BOUNDRA(バンドラ) Wiki
HTML ConvertTime 0.015 sec.

このWIKIはMMORPG「バンドラ」の攻略Wikiです。
http://boundra.vector.co.jp/beginner/

ベクターは本日(2013年6月21日)同社がサービスを予定しているMMORPG「BOUNDRA」のクローズドβテスト参加募集受付を6月24日15:00に開始すると発表した。
本作は、格闘ゲームさながらの連撃コンボや謎解きが盛り込まれたダンジョンなどが特徴的な作品だ。
募集の締切日が不明なので興味がある人は早めに応募しておこう。

4GamerRSS/BOUNDRA Edit

コメント Edit

ここは閲覧者の善意により、情報が提供されています。
丁寧なコメントをお願いします。


Show recent 10 comments. Go to the comment page.

  • アイテムは、右上の宝箱(モール)クリックで -- 2013-07-30 (火) 15:04:55
  • マップは、ショートカット「M」で表示。ワールドと地域の切り替え可です -- 2013-07-30 (火) 15:05:31
  • ありがとう!! -- 2013-08-04 (日) 21:15:51
    • 最初のほうのクエで、友達10人作れっていうのがあるんですけど、めっちゃ苦労しました。あれ、最難関クエじゃね?ww -- 2014-03-24 (月) 19:10:33
  • 戦場の戦い方がよくわからん・・・ -- 2013-08-05 (月) 20:15:58
  • このままだとすぐ潰れんなこの糞ゲ。過疎りすぎだろ -- 2013-08-25 (日) 00:35:47
  • ---------- 終了 -----------まじかだね -- うん? 2013-08-26 (月) 19:59:40
  • やってみたけどどうしようもないクソゲーではないよ。インターフェイスやユーザーフレンドリーさは割と評価できる。ただ、今の時代には遅すぎるな。グラフィックもそうだし、システム的にも。同じようなゲームがいくつも終了で消えてった後だし、こりゃ大規模なてこ入れしないともたねえだろうな -- 2013-09-07 (土) 00:35:48
  • 台湾のゲームって完成度低いからなぁ -- 2013-09-09 (月) 13:59:49
  • 10分くらいやって消しました。 -- 2013-09-11 (水) 13:28:35
  • Vector配信のゲームは、自動戦闘システムがある所為でBOT天国になっている部分がある。
    内容的にはそれほど悪くないのだけど、このシステムが全てをぶち壊しにしているんじゃないかな? -- 2014-11-20 (木) 10:29:19
Name:

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White